もっくる新城TKGモーニングツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

今朝はグリンロードとR153どんぐり経由R257&R151でもっくる新城へ行きました。

まっすぐ行けば1時間だけどセンスの無さを確認する為に遠回りで2時間掛けます。

 

目的は500円でTKGモーニングが食べ放題だからです。

普段は炭水化物を制限しているのに三杯も食べてしまいました。

 

先にバイク仲間の先輩が待ち伏せしていたからビックリです。

温玉六個でご飯四杯食べたそうです。

 

オイラがここに来た目的はTKGとこれが目当てです。

歯応えの有る親鳥が売っているからです。

 

R151~R301で道の駅つくで手作り村経由で2台で走って流れ解散

オイラは松平ICから高速ワープで帰宅しました。

 

帰宅後のオドメーターは47,700Kmを超えています。

何も無かったけど契約変更して安心しました。

 

今日のルートです。

山道を気持ち良く楽しめました(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村