2019年5月3日(金)中田島砂丘ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

更に続く今更ツ-レポ、今回は5月3日(金)憲法記念日に行った中田島砂丘です。

 

某SNSで同じ地元の方がツーリングの募集をしていて、 主催者の特徴が別のSNSを辞めた方と似ていたので、本人かどうか確かめたくて参加表明しました。

 

結果は地元は同じで行きつけのショップも同じだけど別人でした…

 

別人だからサヨウナラは失礼過ぎだし同じショップの面子だから

 

GWの最中の10時に長久手IC出発でさわやかハンバーグ浜松白羽店を目指すのは無謀と分かっていながら参加しました。

 

さわやかに着いたのは13時前

待ち時間が90分だからさわやかはパスしました。

 

中田島砂丘を目指すも地元の祭りの影響でかなり迂回をさせられました。

 

 

 

 

ここは三保の松原よりも全然素晴らしいです。

 

予定がかなり狂って主催者様からアドバイスを求められたので、道の駅潮見坂に行くのを提案しました。

 

オイラはここでスタンプゲットです。

他の参加者に聞かれたから、スタンプラリーもツーリングの目的に良いよと言ったら早速ブックを購入していました。

 

遅いランチはシラス丼です。

個人的に生卵は要りませぬ…

 

距離は短いけど地元のライダーと知り合えたのは収穫でした(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村