2019年5月2日(木)三保の松原へ下見ツーリング | フレブル般一とアクティブアクションの日々

フレブル般一とアクティブアクションの日々

趣味のオートバイやフレブル父娘と過ごす日々日常生活を綴るブログです。

今更ツ-レポ、今回は5月2日(木)国民の休日の日に行った三保の松原です。

 

コミュのイベントにどうかなと思い、清水で行きたいとこも在るから下見に出掛けました。

 

行きは新東名経由で向かいましたが事故で渋滞です。

遠州森町PAに水分補給と情報収集で寄りました。

 

清水で寄りたかった、清水魚市場「河岸の市」ですが、

予定よりも1時間近く遅れて到着だから大混雑でした。

 

入りたかったお店や他店も大行列で並ぶ気も無いので

お持ち帰りの三色丼を買って漁港を眺めながら頂きました。

 

そして混み合う道を走り、三保の松原に到着。

ボンヤリ見える富士山と愛車883Rにノンアルコールビールで乾杯!

 

三保の松原に来たけど

小さな灯台

苦労して来た割に…なので、ここにコミュツーリングは却下です。

 

次は茶畑に囲まれた施設。

お茶の試飲

お茶のジェラート

ここはグリンピア牧之原です。

お茶にまつわる色々な物が有りますのでHPをご覧下さい。

 

冷茶とジェラートでのどを潤し、次の目的地に到着です。

道の駅 風のマルシェ御前崎です。

中部道の駅スタンプブック2冊目バイク縛りの為に寄りました。

 

帰りは相良牧之原ICから東名にのって、浜名湖SAで休憩です。

ここは眺めがよろしいですね。

 

今回の下見、三保の松原は…でしたが、別の収穫が有りました。

それは今後のツーレポで複数回登場しますのでお待ち下さい(^^ゞ

 

にほんブログ村 バイクブログ スポーツスターへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ
にほんブログ村