腸内環境改善のために取り組んだこと  記録⑤ | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

こんにちは~✩

 

んん~・・・事務所が寒い!

唇の色が藤木君になってきました

 

 

この前の続きです

原因の一つ 腸が本来の機能を果てせておらず免疫機能が狂っているということ

外から色々塗りたくったって駄目です。原因は身体の中にあるから!!

 

腸内環境を改善するためにやったことは以下のとおりです

⇨腸を荒らす食品を抜く。小麦製品・乳製品・白砂糖が入った食品・アルコール・植物油脂・添加物、、、

⇨デトックスを促すサプリメントの摂取

⇨乳酸菌と善玉菌の摂取

⇨単体の栄養素ではなく46種類の栄養素を補う

⇨良質なたんぱく質を摂取(プロテイン!)

 

普段スーパーなどで手に入れられる食材で、マルチの栄養をまんべんなく補うことは現代においてかなり難しいので

そこはサプリメントを頼りましたー

何かを摂取することは容易でも危険食品を抜くことは私にとって

相当辛いものがありましたね

今まで大好きだったものがほとんど食べられない・・・パンもお菓子も大好きだもの

そういう食品ほど依存性も高いですから

なかなか止められないのですよーーー

 

あとはもう一つの原因 塗り薬(ステロイド)ですね

 

 

みよし市

さぁ、本日の施工部はみよし市へ出動っす!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

 

昨日は普段なかなか行けない

お役所等の用事を済ませるべくお休みをもらっていましたー

なかなかのタイトスケジュール!My life is busy

行政機関は平日しか開いていないですからねー

計画的に時間を作らないと行けませぬー