原因 記録③ | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

皆さんこんにちは!!

 

 

さっそく続きを記していきます

 

自分の身体の中に原因があるとは気づきもしない私は

化粧品を一式自然素材のものに変えたり、

空気清浄機を高性能のものに買い直したり、

お布団一式を頻繁に洗ったり、

ソファーはダニの温床なのでは?!と勘繰り

粗大ごみに捨ててしまったり・・・

アレルギーに良い食べ物?をネットで検索して食べたり

 

 

まーーー

何やっても改善の傾向無しで

QOL下がりまくりの生活でした

もうね、笑えないんですよ

子どもの前でも笑えない。話しを聞いてあげられる余裕も一切なし。

こんな生活を続けていくうちに家族の笑顔も消えてしまったんですよね

 

こりゃアカン!!!とめちゃくちゃ焦ったオカン事務員は

そこから必死にアレルギー原因の情報を調べまくりました(もう病院はイカン)

 

そしてやっと原因に辿り着いたのです

はい!腸と栄養でした

あと塗り薬(ステロイド)

 

 

さぁ、本日の施工部は岡崎・三重県は東員町へ出動中っす!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

 

カタログギフトで依頼していた「血圧計」が事務所に届きました~

肌寒くなってきましたし、健康管理の一環としてあってもいいかな?

と思い選ばせていただきました!

 

さっそく計測したら、上が130オーバーの下は90オーバーでビビり倒しました

130なんて妊娠中に1回あったくらいで

普段(って言っても病院行く機会がある時に計測するくらい)は上110前後の下70前後だったから

 

まぁ、血圧は一日の中でも時間によって変動すると思うので許容範囲ということにしませう!!