続き 記録② | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

こんにちは~

 

昨日の続きです!

更新が途絶えて426日が経過 記録① | ロハスプランニング スタッフブログ (ameblo.jp)

 

過去の私だったらすぐに病院へ駆け込み

お医者さんの言われた通りに薬を塗ったり飲んだりしていたでしょう

最終ブログを更新した数カ月前までは何件も病院のハシゴをしていました

口コミも徹底的に調べ、評判が良ければ自宅から遠くても治るかも?!と信じて通っていましたよ

藁をもすがる思いとはこのこと

必死に先生に訴えましたね

 

 

 

でも症状が改善する事はなかった

 

 

 

どこの病院も先生の言う事や、処方するお薬はだいたい同じでしたし

処方された通りに使っても、もはや私の身体はもぐら叩き状態で

また別の所から症状が出て来るようになっていました

その事を先生に言おうものなら、更に強いお薬を処方されるという流れ・・・

 

治るどころか、なんか悪化してない?

 

あの頃の私は、アレルギーの原因が自分の回りの環境にあると思っていました

花粉・ハウスダスト・ダニ・空気・・?などなど

 

 

でも私の場合は違ったんですよね

 

原因は自分の中にあった

 

 

続く

(?)

 

 

さぁ、本日の施工部は三重県は鈴鹿市へ出動中っす!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

今ここの地方は街中キンモクセイの香りで包まれております~

鼻の穴の可動域を最大限に広げロングブレスしております スーハ―

この季節限定ですし、一瞬で終わりますけど一年の中で一番大好きな季節です

 

あ、義実家の庭にはキンモクセイ(金木犀)以外にギンモクセイ(銀木犀)も咲きます

銀木犀って珍しくないですか?

実は銀木犀が金木犀の基本種のようですよ

左が銀木犀

右が金木犀