更新が途絶えて426日が経過 記録① | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

こ、こんにちはーーー

 

いや~~

更新が途絶えて426日が経ちました(正確には424日!少し盛っちゃいましたね テヘペロ)

1年2カ月ですね

 

なぜかって?

理由を語るには時間がかかりますよ

余裕で10日分の食料と水は必要ですね

冗談はこの辺で終わらせるとして!

 

 

昨年の最終更新あたりからですかね

かねてから勤しんでいた体質改善で、アレルギーのリバウンド症状が爆発しまして・・・

最低限の日常生活をなんとか這いつくばることで精一杯でございました

 

もうね・・・

とにかく寝れないのですよ

夜は体温が上がって、副交感神経も優位になるから

寝ようとすると気の狂う猛烈な痒みに襲われる

でも疲れているから眠い しかし痒くて寝れない

一睡も出来す朝を迎える・・・

寝れなくても有無を言わさず一日がスタートする

全身傷まみれでお化粧もままならなくて

笑う事、お話しする事、瞬きすることさえも苦痛で

今まで普通に出来ていた事が徐々に出来なくなっていきました

(あ、職場ではいつもと変わらぬよう努めていましたよ)

 

 

続く

(?)

 

これは一宮にある川村屋賀峯総本店さんの羽二重餅でっす!

ハロウィンの焼き印があってキャワイイ♡(中はこしあん)

 

 

さぁ、本日の施工部も色んな所に出動中!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

リバウンドも相当なもんでしたが、

実はここ3カ月で経験したある出来事が更に強烈でして

今も絶賛自分を見失い中なのでありますーーーー

ブログに書くかもしれないし、書かないかもしれない

うーん