砂糖・小麦・牛乳を断ち一週間が経ちました 結果報告 | ロハスプランニング スタッフブログ

ロハスプランニング スタッフブログ

閲覧ありがとうございます!!
ロハスプランニングの日常とわたくし事務員のあれこれを綴っていきます!

こんにちはー

 

今日の名古屋市は昨日より気温が高いのでムンムンしています

雨の日は嫌いではないのですが湿気がね・・・

がっつり梅雨生まれですけどね!

あ、湿気た煎餅は好きですけどね。お仲間いませんかー??

 

 

 

さて、タイトル通りですが

砂糖・小麦・牛乳を断ってちょうど一週間が経ちました

当たり前のように長期間摂取してきたものを

「断つ」というのはどれくらいの禁断症状が出るのだろうか?

と構えていたのですが、案外すんなりと過ごすことができました

 

結果から言うと、お肌やアレルギー症状は特に変わらない様子(だと思う)

しかし期待していなかった体重が1kg減りました

 

なーんだ1kgか。

と感じるかもしれません

ですが私、ここ4ヵ月ずっと腸のデトックスを実践していて、お通じがすんごい事になっていたのですが

1gも体重は減らなかったんですよ(ダイエット目的ではないですけどね)

それはそれで どうなの!?とモヤモヤはしてはいたのですが

砂糖・小麦・牛乳をたった一週間断っただけで1kgはビックリしました

 

誘惑も多いですがしばらく継続しようと思います

 

さぁ、本日の施工部は三重県松坂市へ蓄電池設置工事、

名古屋市中川区へメンテナンスへ出動中~!!!

東海地方での太陽光発電・蓄電池・オール電化の工事及び

メンテナンスは株式会社ロハスプランニングへぜひぜひご相談ください!!

愛知県名古屋市北区丸新町433番地

Tel.0120-27-0730

 

インスタの食テロ画像は高速スルーしていますね

カフェラテ飲みたいなぁ

牛乳ではなくオーツミルクやアーモンドミルクで割ると良いみたいですね