スカイツリー
自転車通勤のひとこま。
これは帰宅時のとき。中腹あたりに虹がかかってた。
画像で見れるといいなぁ。
自宅から会社まで22キロ。
自宅近所からもスカイツリーが見えるけど、チャリンコこげばこぐほど
スカイツリーが迫ってくる感じ。
初めてチャリンコで下見がてら職場まで行ったときの帰り、
道を間違えてスカイツリーの真下まで行ってしまったけど、でっかいね。
ホント、でっかい。
しかし、自転車は左側通行なので、左側走ってたら
車道を我が物顔で歩いてたおっさんに「右側だろうが!」って怒鳴られた。
反射的に「左側デスヨー」って言ってしまったが
突っ込みどころ多すぎて意味わかんね。
こういうおっさんて、「女だから」という感じで文句いってくるだよなー。
これがオトコの人だったら絶対言わないのに。






















