\日々の暮らしに彩りを/

暮らしの小さなアイデア帳

 

フォトスタイリスト・整理収納アドバイザー

貝賀あゆみです。

 

暮らしを彩る

暮らしのアイデアを発信中気づき

 

詳しい自己紹介はコチラ

 

 

実は結構、箱が好き。

 

昔はよく、ラッピング資材の箱を

買っていましたが、

今は手放してしまったものがほとんどです。

 

去年見つけたセリアの箱は

ウィリアムモリス柄がかわいくて

3つほど買ってお裁縫グッズ入れにしています^^

 

 

これが100円で買えるなんて

本当にびっくりですよね〜

 

 

お裁縫グッズ入れにピッタリな箱です👏

 

 

 

 

 

そして今回購入したのは

セリアの真っ白な箱!

 

 

以前ならラッピング資材屋さんで1箱500円くらい

していたようなしっかりした箱が

100円で買えるんだからセリア恐るべし!

 

 

 

シンプルな箱は収納にも使いやすいし、

真っ白だから出しっ放しにしておいても

インテリアに馴染んでいい感じ😊

 

 

 

これにお菓子を詰め合わせてリボンをすれば

ちょっとしたお土産にも出来ちゃいそう^^

 

 

 

2個買ったから一つは娘の部屋の

タンスの上に散らかっていた小物を

集結させました!

 

 

しっかりした硬さのある箱なので

いろんな用途に使えそうですよ♪

 

 

週末からぐんと気温が上がりそうな

関東地方〜

今日は寒くて床暖入れたり、

ストールをして出かけたけど

明日から着る服にこまる笑

 

***

 

カーディガンが1枚しかなかったから

慌ててシンプルなカーディガンを購入!

 

ちょっとボリュームのあるブラウスの

ブルーの色を購入してみました^^

今年は色を取り入れたい😊

 

 

アニヤのカゴバッグかわいい👀♡

 

シンプルで素敵♪

 

 

Instagramでは動画をUPしています♪

 

***

 

\ペット対応生地、1年使っても無傷ですごい/

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/