無印良品って気づかない内に

いつの間にか新商品が出ていて、

買おうと思っていたアイテムを探していると

「え??こんなのあったの?!」と

気がつくこともしばしば😂

 

 

今回も洗面所に棚を付けたくて、

ついこの前も壁に付けられる家具シリーズの

棚を買ったばかりだったのだけど

👇

 

 

この時は売り場でもこのトレータイプには

全然気づきませんでした💦

 

 

トレータイプはこんな感じのもの

👇

 

小さなタイプは使ってたことがありましたが、

こんなに大きな棚サイズのトレータイプがあったとは!

 

 

トレーになっているから

置いているものが落ちなくて

洗面所収納にピッタリ!

 

 

奥行きも10cmだから

まさに洗面所などの狭いスペースに

すごく便利だと思いました^^

 

 

 

 

今回付けたかった場所は

洗面所のタオルの下のスペース!

 

 

この狭い隙間スペースに

 

 

棚を置くことに成功👏

 

 

 

娘が使うニベアやブラシは

IKEAの木製トレーに入れて、

これからは日焼け止めも必須なので

娘も使いやすいように出しっぱなし収納で♪

 

 

洗面台の右半分はごちゃっとして

見えてしまうけれど

 

 

 

逆に反対側は何も置かなくて良くなって

スッキリになりました。

 

 

ドアを開けた時に目に入るのが

こちら側だから、

目に入る場所さえスッキリしていれば

全体のイメージは「スッキリ」😂

 

 

わが家の洗面所は

黒の大理石で重たい雰囲気なので、

無印の木製のティッシュケースや棚で

少し冷たい印象が和らいだ感じです。

 

 

狭い洗面所にピッタリな

無印の家具トレーでした♪

 

 

***

 

心と体と暮らしを整えるレシピ気づき

インスタはじめました照れ

フォローいただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

***

 

Instagramも更新中気づき

 

\お問合せはお気軽にどうぞ/

 

ランキングに参加しています気づき

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 

コンフォートワークスのソファカバー生地はこちらに気づき

IKEAのソーデルハムンとの相性も抜群👏