おはようございます。 

フォトスタイリングアソシエイション

所属メンバーでお伝えしています。    

 

 

今日の担当は

フォトスタイリストの貝賀あゆみです。

 

 

先週から始まっている

無印良品の無印良品週間で

みなさんは何か買われましたか〜?

 

 

私はこれを買っちゃいました!

 

 

\壁に付けられる家具棚/

 

44cmサイズと30cmの2種類です照れ

 

 

少しお値段がするものなので

10%オフは嬉しい飛び出すハート

 

 

こちらは44cmサイズ↓

 

30cmはこちら↓

 

 

無印に行く前はウォールナットの色味を

買おうと思っていたのですが、

サンプルを見ると家の家具と色味が違いそうなので

オークにしました。

 

 

 

オークでもこれだけ色味が違うのですが、

チーク材カラーのワックスで少しずつ好みの色に

近づけて行こうと思っています^^

 

 

今回、この棚を付けたかったのが

こちらの場所なんです

👇

 

イマイチうまく飾れていなかった

スプリングポケットのウォールシェルフの場所。

 

 

雑貨をあまり飾りたくないのに

この大きさはいらないよね〜と、

この場所をスッキリさせることにしました^^

 

 

 

取り外すとスッキリ!

 

 

 

無印の壁に付けられる家具シリーズは

ガイドがみやすいし、

取り付けやすくていいですね👍

 

 

 

棚に飾っていたミラーを持ってきて、

ちょっとだけ雑貨とお花を飾れるスペースに照れ

 

 

大きなシェルフがあると

「何か飾らなきゃ!」と

雑貨が多くなってしまいますが、

無印の棚なら小さくスッキリ飾れるので

今の暮らしにピッタリでした♪

 

 

 

30cmの棚は玄関に続く

廊下のところに取り付けました。

 

 

玄関入ると目につく場所なので

お花とアロマをディスプレイ^^

 

 

無印のこの「壁に付けられる家具」シリーズは

細いピンで留められるから

手軽に取り付けられてすごく便利です♪

 

 

 

チーク材のミラーを飾っていた場所には

小さめのラタンのミラーを付けて

これだけでも見た目の印象が変わって楽しめます。

 

 

もう本格的に春の到来で

桜がどんどん咲き始めたので

重たい冬のブランケットやベッドカバーを外して

インテリアもファッションも

軽やかに行きたいところです照れ

 

 

無印良品週間は3月27日まで

(ネットストアは28日10:00まで)開催しているので

大きなモノを買う方は

この期間にぜひぜひ^^

 

 

楽しい1日をお過ごしください。

カイガでした☺︎

 

 

\Instaも更新中/

フォローいただけると嬉しいです気づき

 

***

 

壁に付けられる家具シリーズのアイデアはこちらにも!

 

 

 

 

 

***

 

 

ブログランキングにあらたに参加しました!

クリックして

バレリーナがクルクル回るようお手伝いを^^

メンバー一同、小躍りして喜びます。↓

 

 

 

 

 

窪田千紘 インスタこちら

自宅周りや日々のコーデなど気ままにアップしています。

フォロー大歓迎です。

 

 

 

フォトスタイリングインスタも始めました。

 

 

 

両手いっぱいの幸せが

シャワーのように降り注ぎますように~ 

 

ブログを読んで下さる

一人ひとりに感謝です

 

 

 

 

こちらも時々覗いてみてください。

WEBマガジン 暮らす+スタイリング

http://klastyling.com

 

乙女のトキメキ 読むだけでセンスがあっと言う間に良くなる!

新刊本発売しました。

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

Sense up 「大人のセンス」でもっと素敵な私になる考え方とテクニック

 

Amazon

 

 

 

乙女のトキメキ 姉妹ファッションブログ

STYLE SNAPが書籍化されました!

 

 

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

STYLE SNAP 大人世代リアルクローズの新ルール

 

Amazon