やっぱり、不思議プロ! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

(いつもお世話になってる方のお陰で)見る事が出来ました!

大輔さんのソロナンバー♪

 

で、しっかり見てもゆる~く見ても、、、

やっぱり不思議!

で、演技の時間があっという間に過ぎていって、不思議なステップを踏む大輔さんに見惚れていたら・・・

アレ、、、そのままリンクを去っていくの?と。

ホント時間の経過がよく分からなくなった・・・

そして、事前に今回の放送ではジャンプミスがあったと聞いてたのですが、そんな事など

一瞬で忘れ去ってしまうほどの圧巻のスケーティング、そして表現力。

また、さらにあのヒラヒラ舞う不思議な衣装も演技をもっと不思議な世界に誘い、衣装自体も大輔さんに操られ踊らされてる感覚に!

 

確かにアイスダンスも魅力的に踊る事が出来る大輔さんですが、何となく本来の大輔さんの滑りが分かり難くなっているような感じに思えて、自分的にちょっと、、、と思ってしまってた。

なので、アイスダンスを滑ることで演じる作品として心に残ることも重要だとは思いますが、作品も記憶に残りさらに大輔さんだけの大輔さんならではのあの滑りも心に焼き付けられる、それってやっぱりソロだからこそ活かされ、魅入ってしまうのでは?と、そんな思いが強くなったのでした。

 

しかし、何度リピしても、とにかく演技時間があっという間に過ぎてく感覚って、、、

何なんでしょね~。。。

 

う~ん、もっと気の利いた感想とか言えたらいいのですが、、、

本当こんな時もっと語彙力があれば!と思います。

 

ただ、思った、、、

『やっぱり大輔さんの滑りは極上♪』だということ。

そして、気持ちはますますソロの演技をもっともっといろんなショーで見たい!!

という思いが強くなりました。

 

これから年を経るごとに、いろいろと取り巻く環境や大輔さん自身の状態とかも変化していかれるでしょう。そんな中で、スケーターとして進化していく事が本当に難しくなりつつあったり、また自分自身の滑りが大切になっていかれるでしょう。

だからこそ、やはりもっとソロを!と願ってしまうのは、大輔さん(オンリー)のファンだから仕方ないとも思ってます。

また、私自身、今後は直接会場に行く機会も限られて、もしかして直では大輔さんの演技はもう見られないかもしれませんが、

せめてテレビ等でこんなふうに放送してもらって、そしてそれを見るとこが出来るのであれば、本当に幸せな事だと思ってます。

オンリーのファンだからこそかもしれませんが、本当にステキでいいモノを見せて下さって、ありがとうございました♪

 

では、また~☆彡

 

 

※ちょっと残念な事少し、、、

今回のあるコラボでは大輔さんの無駄遣いだな~っと思ってしまった。。。

アレって、わざわざ大輔さんが参加しなくても良かったのでは!?と。

正直見たくないモノも見せられた気分で、せっかくの演目でしたが、もしあのシーンが無かったら、いっそ大輔さんがいなかった方が楽しめただろうとつくづく思ってしまったこと、ちょこっとコソッと言っておこう(^_^;)