楽しかった『ぽかぽか』♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

まず、違う話題ですが、忘れないうちに言っておこう!

家庭画報さんからのお知らせ♪

今日、昌磨くんの創刊800号記念メッセージの動画(コレ→)がアップされてましたが、そこに※印で、近々に大輔さんの動画もアップが予定されるお知らせが・・・

それが、コレ↓

 

 

※高橋大輔さんからの「家庭画報創刊800号」お祝いメッセージ動画も後日家庭画報ドットコムで公開予定です。

 

うん、楽しみです♪

 

で、本題、今日の『ぽかぽか』

いや~、楽しかったですね(^_-)-☆

オープニングトークのお帰りコールから始まって、やはり髪色でイジラレてましたね!

(前の記事で“銀髪”と言ってましたが、どうやら“金髪”のようでしたね、すみません)

しかも、和歌子さんから『チャラくなっちゃって』というイジリ。

勿論、ショーのためという事をキッチリ言っておられましたから、そこは皆さん納得されたみたい!(和歌子さんも分かって言ってるのでしょうね(^^;))

で、神田さんからは、例のカッコいい大輔さんの写真が満載されたGQの記事を見られたようでその事に触れ、その大輔さんと『ぽかぽか』での大輔さんとのギャップを言及されてましたが、大輔さん曰く「これ(『ぽかぽか』での自分)がホント!!」と強調。

そう、いろんな紙媒体等では本当に多くのカッコいい大輔さんを見る事は出来るけれど、普段のリアル大輔さんは、とにかく気さくで飾らない、そして優しくて楽しい、しかも面白い大輔さんなんですよね!

だから、以前伊集院さんが周り(大輔さんと一緒の仕事をした方)に聞いた大輔さん評が「あんなイイ人はいない!」と言ってくださってましたので。

ま、時々いろいろとダメ出しされる(ポンコツな)エピもあるけれど、それって本当に周りから愛されてるな~っと思う事ばかりなんですよね。

また、きょうの“ぽいぽいトーク”のゲストのお二人、元木さんと大久保さんはお話が上手で内容も面白かった昔のスポ根あるある話等で、アスリートだったからでしょうか、お二人のエピに絡んでMCの澤部さんも大輔さんに結構話を振ってださいましたね。

また、ファンは当然知っている事ではありますが、高校では大輔さんの為にスケート部が創設され、そして世界ジュニアで優勝した事、またそれが日本男子初!という事を大輔さん自身でハッキリ言われて、それでまたその事で元木さんからイジラレて、、笑いが起こって、、、

本当に楽しい時間でした♪

 

何かイベント等の予定があれば欠席となるけれど、やっぱり、こうして週一で動くリアル大輔さんを見られるって事は、本当贅沢で有難い事だとつくづく思ってます。

 

ただ、最近、地デジの電波状態が悪く、一応録画されてたのを見たら、今日も途中映像が乱れた個所もあり、ガッカリもしましたが、取りあえずTVerで一週間はキレイな映像を見られるので、それを楽しみたいと思ってます♪

 

では、また~☆彡