大輔さんのお仕事♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

推しが笑顔で楽しそうにお仕事をしている姿を見られるって、本当に嬉しい事です♪

 

ということで、昨日の『ぽかぽか』も楽しかったですね!

 

ゲストがうつみ宮土理さんと西村知美さんで、二人の「ぽいぽいトーク」でのお話が楽しくて、最初から大輔さんもその場にいて、それをニコニコだったり、時には爆笑してる大輔さんのその“カッコカワイイ”さに、こちらも幸せな気分になってました。

 

特にうつみ宮土理さんが大輔さんに向かって“素敵”を連呼され、しかもサインまでもらったと嬉しそうに話されて、それに対し大輔さんは照れ照れで恐縮しまくり、、、

そして、『僕のことはいいので・・・』と、

本当にその謙虚な姿は相変わらずのいつもの大輔さんで、ホントらしいな~と。

 

こうして、大輔さんの元気でカッコカワイイ、時にはポンコツエピも飛び出して、それを見て一緒に笑って過ごせる事って、本当に幸せなことなんだ!

と、改めて思ったのでした。

 

ただ、来週は『ぽかぽか』をお休みされるとの事。

なにか講師のお仕事の予定が入ってるとの事でしたね。

それがスケートの関連のお仕事みたいで、そうしたスケートの普及の為にいろいろなされてる事も分かり、それも本当大輔さんらしいな~と。

 

ところで、講師をされることで気になってた事。

先週「ふるさと納税」の返礼で、何も分かって無いというか、わざわざ大輔さんの名が出てることでおかしな解釈をした下衆な週刊誌記事が出たようですが、本当どうしてそんなバカバカしい記事を掲載できるのか、呆れてしまいます。

しかもファンの声として、ファンを利用しファンが疑問を持って非難してるような記事が。。。

それがそもそもおかしいし、某氏のファンならいざ知らず、、、

何か別に目的があるような悪意を感じてしまいます。

(しかも、大輔さんに在らぬ疑いがかかるように匂わせて貶めようとしてるし、、、

 ホント、バカとしか言いようがない!!)

 

大輔さんの中にある強い思いは、スケートを普及できるなら自分も役に立ちたいと思うことだけ!

「ふるさと納税」が既存のリンクが安定的に運営される事に有効に使われ、多くに人にリンクを利用してもらってスケートの良さ楽しさ知って欲しいと。

そうした気持ちはずーっと昔から純粋に持っていて、だからこそスケートを出来るだけ広めたいというだけなんですよね!

あの記事は前日記事にした「迷走」と同じように歪曲し、疑問に思ってるファンがいるように見せかけてる悪質さ。

とにかく、プロアマ問わず大半のスケーターの方々は、そうした気持ちでいろんなところで開催されるスケート教室に実際自分が出向いて、指導等を行っているのに。

大輔さんのように国際的な大会で活躍されたスケーターは特に!!

そんな活動さえ変な方向にもっていこうとしてる事にこそ疑問が生じてます。

適当な事を書いて、しかも捏造してまでウソを並べてるライターの人等に対し、人としてのプライドを求めるのは、愚かなことだとますます感じてもいる今日この頃・・・

何のためにもならない寧ろ害になる下らない“毒”は巻き散らし、本当に追求しなければならない事はスルーしてる昨今のメディア媒体の数々、、、

日本も危うくなってきてる証拠なのか・・・

と、ちょこっと憂いてる事呟いてみる。。。

 

 

さて、話を元に戻して・・・

来週大輔さんが『ぽかぽか』に出演されないとなると、、、

ちょっと、、、うんにゃ、たいぎゃ寂しかば~い!

 

では、また~☆彡