アメンバーについて(メンバーの方必見!) | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

すみません。

 

アメンバーのことですが、ゲンテイを含めもう私の記事に興味のない方、共感出来ない方、苦痛を感じてる方、距離を置きたい方もいらっしゃると思うので、今月7月末までに最近お見かけしない方などのアメンバー承認を解除したいと思っております。

 

なので、最近お見かけしてない方で、もし、まだまだ私の限定を含めた記事の内容の良い悪い関係なく興味がおありになる方で解除された方がいらっしゃったら、メッセージ等いただけたら幸いです。

 

そして、解除してしまっても、再度申請をいただけたら、再承認致したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

では、、、、

 

(追記;メンバー以外の方で申請をいただいてますが、メッセージが送れない方の承認は絶対に出来ませんので、まずメッセージでやり取りできることが最低条件です!!

その旨よろしくお願いします。)

 

 

※この記事、7月末までは公開してますので、よろしく。