わくわく♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

「わくわく♪」な話を始まる前に、

前の記事のオマケでアップしたことをもう一度、ここにアップしておきますね♪

本当に楽しい動画ですし、新たな「氷艶ズ」の絆を垣間見る事が出来て、ちょっと幸せな気分になれますので・・・コレ→

これから他のメンバーでも同じ様にアップされたら、楽しいでしょうし嬉しい♪・・・(^_-)-☆

 

 

さて、本題!

明日は大輔さんに会える・・・

そう、『ぽかぽか』のレギュラー日!

 

しかも、“ぽいぽいトーク”に井上芳雄さんがご出演だとか(*^。^*)

 

過日、他局で顔を合わされたけれど、絡みも無くちょっと残念に思ってただけに、明日期待してる私がいます!

 

さて、井上芳雄さんと言えば、育くんより先輩になるミュージカル界の(元祖?)プリンス♪

って、私的にはミュージカル界のことなどよく知らないので大きな顔をして言えないけれど、以前書いたと思いますが、名前を知ったのは随分前のこと。

多分、ミュージカル『エリザベート』という有名な作品で内野聖陽さんと山口祐一郎さんがダブルキャストでトートという役を演じられた時、ルドルフという青年の役を演じられたのが井上さんだったと記憶。

調べてみたらもう20年くらい前の話らしい・・・曖昧(^_^;)

 

と、その時何気に気になったので名前は覚えたのですが、その後の活躍は全くと言っていいほど知らない私でした。

が、NHKのEテレ「SWITCHインタビュー 達人達」で大輔さんと共演され、お互いの仕事場(リンクと舞台の稽古場)を行き来して、インタビューというか会話されてた事が嬉しくて、凄く覚えてますし、録画したのも残してます。

もう8年近く前の番組。(紹介された記事がコチラ→

確か、井上さんが大輔さんに会ってみたいという事で実現した番組だったと思います。

 

それは、井上さんと育くん、それに同じミュージカルスターの浦井健治さんと三人でユニットを組んでの歌手活動時、育くんと浦井さんが大輔さんとお友達と話されたのを聞いて、自分だけ大輔さんに会ったことが無いと言われてたからこそ、番組で誰に会いたいかと聞かれ大輔さんを指名されて実現した番組だったと思います。

そこでの会話はとても興味深いもので、「ポジティブ思考」と「ネガティブ思考」について話されてたのを覚えてます。

 

その番組以降の交流は定かではありませんが、久しぶりだと思える他局の番組で話されてるシーンが無かった分、明日どんな話が展開されるのかワクワクしてます!!

ただ、もしかして絡むという事は少ないかもしれませんが、大輔さんの奇抜で予想不可能「・・・っぽい」に期待してます!!

 

では、また~☆彡