宙がえり | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

昨日、大輔さんが愛用されてる化粧品のメーカーが主催するトークイベントが行われて、抽選で選ばれた幸運な参加された方々からのレポがアップされて、本当に楽しいトークショーだったことが分かります♪

 

その内容を大まかに言えば

 

・使用してる化粧品(LBOシリーズ)のこと(ビジュアルも良かった♪と)

・氷艶のこと

・観葉植物のこと

・好きな食べ物のこと

・『ぽかぽか』のこと

・ファッションのこと(流石の着こなしだったとか)

・今後やりたい事

 

かしら・・・

多分他にも話されてたとは思いますが、取り合えず・・・・(^_^;)

 

で、皆さんが知って驚いたことで、今後やりたい事の一つに「宙返り」をしたいという事だと思います。

それも「バク宙」。

「バク転」の方が難しいとも。

 

そう言えば、スケートを始めるきっかけになったアイスリンクが近くに無くて、もし近くに体操教室があったら、体操をしてたかもと言われてたような・・・

多分、『氷艶』で共演したダンスパフォーマーの方々の演技を見て、改めて思われたのかな?

だったら、「宙返り」等をしたいと思われても頷けますね!

※正しくは「後方宙返り」

 

しかも、それが出来たら、次に氷上で行うバックフリップが出来たら・・・と言われたとか…

いやいや、バックフリップはちょっと・・・・心配過ぎる!!

 

ということで、大輔さんの今後にますます目が離せないような気がします!!

 

では、また~☆彡

 

※今後については、アイスショーや映画出演の話だけで、何も決まってないと仰るけど・・・

ファンの間ではそう言う事を大輔さんが言ってるのであれば、もしかして水面下で何か動きがあるのでは?

と思われてる方多数・・・・

確かに、何かありそうな予感もしますね!!