ゆる・ふわ・・・そしてキリッ!! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『ぽかぽか』での大輔さんの印象。

 

しかも、結構ボケをかましてるし・・・

 

氷上での姿とは全く違う大輔さん、というか素に近い大輔さんを見る事が出来て、

何となくお得感♪

 

しかし、定番になりつつある“自分は苦手、もしくは好きじゃない「・・・っぽい」の問い。

 

昨日も好きじゃないのにゲストに“甘いもの(くりきんとん)を食べてるっぽい”を聞いてるし、

正直、大輔さんってその感性がオモロイ!と思ってしまいました。

 

しかし、芸能・エンタメに関しての事柄に於いては、自分自身が積極的にインプットした事を発信して、いつの間にそういう事やってたん?って、思ってしまいます。

 

昨日名を挙げた方に関しても、田舎のオバサンには全くの初耳で、誰?状態なんですが、大輔さん自身が熱く語るという事は、本当に素晴らしい才能の持ち主なんだという事が伝わってきます。

 

そう言えば、今回の『氷艶』で急きょ代役として起用された大野拓朗さんも、多分過去に大輔さんが舞台を観て印象に残ってたのでしょう。

なので、候補として名が挙がり、ギリギリのところで起用が決まったのも、そうした“縁”があってのだろうし、しかも大野さんの積極的な姿勢が公演の栄光に繋がったと思ってます。

 

しかし、大輔さんのインプットとアウトプットのバランスが絶妙だし、間違いないような気がしてます。

本業というか軸になるスケートは勿論ですが、これから自分がやりたいエンタメの世界での活躍も、そうしたインプットとアウトプットを繰り返しながら進化されると思ってます。

ただ、根っこの大輔さんはちっとも変わって無い!というのも嬉しいですね♪
 

これからも、大輔さんの活躍を見続けられそうで、今度はどんな大輔さんに出会うのか楽しみです。

 

では、また~☆彡