“才能”と“可能性” | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

 

一年前の記事ですが・・・

 

この時、最後の方で

『これからも、エンタメに関わっていくのであれば、こんなふうにバラエティにもバンバン出演されることで、自分の夢や目標の実現に近づいていって、それがまた本業のスケートの普及の為にもなっていくのだろうなっと思いました。』

 

と言ってて、その後本当にいろんなバラエティ番組に出演されて、そして現在そのバラエティ番組の一つ『ぽかぽか』に木曜レギュラーとして出演されてるって・・・

本業もしっかりされてるし、その他いろんな才能と可能性を見せて下さってる事に、改めて感慨深いモノがあります。

 

しかも、今度は郷土倉敷の為に映画に出演が決まり、『氷艶』で芝居をする事を培ったとは言え“俳優”に挑戦されるって。。。

また“秘めたる才能”とその他の“未知なる可能性”をどう見せて下さるのか、とても楽しみです♪

 

でも、そんないろんな仕事ばかりでなく、自分のプライベートも大事にされてるのも伝わってくるし、本当大輔さん自身がやりたい事、したい事を存分に楽しまれ、それを見守っていけたらイイナと改めて思ってます。

 

では、また~☆彡