見逃した方へ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

先日、ご紹介したNHKが海外に向けた放送で大輔さんを取り上げた番組が、今夜10時10分から

三回目の放送があります♪

有難い事に、パソコンでもスマホでも見られるようです♪

 

それが『NHK WORLD JAPAN』というサイト(コチラ→

 

(番組タイトル)

「フェイス・トゥ・フェイス」

(副題?)​​​​​​

高橋大輔:氷の地平線の先駆者

(大輔さんの簡単な紹介文)
2010年、高橋大輔は日本人男子フィギュアスケーターとして初めてオリンピックでメダルを獲得した。
37歳で現役を引退した彼は、現在、唯一無二のアイスショーをゼロからプロデュースしている最中だ

 

※全編ナレーションは英語のようですが、インタビュー自体は日本語だと思います、多分(^^;)

 

 

もうすでに二回放送され、残念なことに見逃してしまいましたが、それらを視聴された皆さんは内容が充実してて絶賛されてる方多数、また聞き手のロバート・キャンベルさんへの賛辞もされてて、見甲斐のある番組だという事です!!

今回の三回目は見逃さないようにしたいし、凄く期待してます!!

で、また見られなかったら、明日の明け方4時10分からも放送されるようですので、見て下さいね♪

 

それから、以前お話したように、過去の放送分もアーカイブで残してるようなので、多分今回の大輔さんの回も期待できますね!

 

とにかく今夜、放送を無事見られたら、その感想とか記事に出来れば!っと思ってます♪

 

では、また!!