悲しくて、悔しい、、、そして静かな怒り。 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

私のアカウントに残念な呟きが流れてきた、

それは時間差攻撃のように内容も変わり、呟いてる人も変わり、

そして下手すれば悪意に満ちた、ある呟きを見て、本当に悲しく情けなく、

同じ人を推しながら、そこの違う人が加わっただけで、オンリーの人等の了見が狭いような印象操作と、自分たちが優位であるかの如く、見下しさらに嘲笑うかのような言葉を投げかけてきたことに少なからずショックを受けた。

それまで、同じ推しを応援して、楽しい呟きを見てきた人達だったから。。。


これが同じ推しのファンであった人の言葉なのか?

さらにこれが推しと関わった別な人を推し人になった人の呟きなのか?、、、と。

その悲しい呟きをココで公開しようかと思いましたが止めました。

それじゃ私も同じように堕ちててしまうと思ったから。。。

 

ただ本当に、そんなことを言う権利もないし、言ってはいけない事だと思う。

 

オンリーに人等はただ、推しの元来の姿であるソロの演技を望んでるだけ!

別の人とのカテゴリーの演技は十分見せてもらったから、次はオンリーで新しい演目を!

と切望するのがそんなにいけないことなのか?

 

って、先日も同じような記事をアップしましたね。

でも、その時知った呟き以上に品の無い、しかも完全上目線でオンリーのファンをバカにした呟きを見たので、この何とも言えない怒りも交えた感情になったことを忘れないようにと記事にしました。

 

その呟き自体は一応メモってますので、その方々の事は今後どんなにステキな言葉を呟かれても、私は信用に値しない人になってしまいました。

 

凄く残念ですが、仕方ないです。

 

ただ、その方々の件の呟きを支持されてる方もいらっしゃるので、本当に人それぞれだけど、

決して誤った方向にいってしまわないように、自分の戒めにしようと思ってます。

 

本当、先日の記事の「我がまま」な思いを、今一度考えています。。。

 

あ、推しの新しいソロですが、確かに披露されました。

でもそれは、一ヶ所の場所で、限られた期間に、限られた空間で、しかもそれを見る事が出来たのは入場できた限られた人等だけに披露されただけで、見たかった多くの人に広く披露されたわけでなく、またそれを素人が頑張って撮影し、見ることが出来る環境の限られた人が見る事が出来ただけで、それが新たなソロはもう披露されたからそれで満足しろというのは全く違うと思うし、乱暴な感じがします。

 

多くの人が見る事が出来る環境の中で披露されて、初めてソロを見せて下さった!になると、私は思っているからです。

 

それを考えれば、変則ではありますが、明日の育くんとのコラボは、バラティの企画ながら、本当に本気の演技を見せて下さると思ってますので、やっと思いが叶うのかもしれないと期待してます。

ただその演技がその場限りというのが少し残念で、もう一度見たいと思った演目だったら、今後ショーで見せてくださったらと思います、難しいでしょうが。。。

 

では、また~☆彡