またまた、やったね♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

そう、今回は紛れもなく育くんの“おかげ”ですね!

 

それは今週5月2日にTBS系列で放送予定の『モニタリング』のことです!

 

その番宣の映像がエックスに流れてきました。

 

育くんが歌い、大輔さんが氷上で踊る♪

夢の、そして長い間待ち望んだコラボです!!

 

その番宣で明かされたこと。

今回の演目『美女と野獣』の中の一曲なんですが、振り付けは大輔さん自身で振り付けたとの事!!

それは本当に嬉しいし、ワクワク感でいっぱいです♪

 

そこで育くん曰く「(大輔さん自身の振り付けは)僕のお陰です」とドヤ顔で、いつものウィンク!(コレ→

 

取りあえず、この事に関してスクショがコレ↓

からの~、コレ↓

育くんの驚きとドヤ顔ニヤリ

大輔さんの大笑い爆  笑

この画像とこの前の『ぽかぽか』でも感じましたが、本当に二人ともいい表情

ホントイイ友達なんだという事が伝わってきますね♪

 

いや~、育くん本当にありがとうね♪

とにかく、もうすぐ育くんの素晴らしい歌声と大輔さんの滑りが堪能できるって、嬉し過ぎるわ照れ


そう言えば、その前の短い番宣では、その場にいたのか、子供たちがの中には泣いてる子がいて、多分二人のコラボを見て感激したのかもしれませんね。

 

ますます楽しみになってきました今週木曜日!

 

お昼は『ぽかぽか』のゆる~い大輔さんでほっこりさせられて、夜はステキな育くんの声と舞う大輔さんを見る事が出来るなんて、、、

 

ホント、待ち遠しいです!!

 

では、また~☆彡

 

 

追記1

 『モニタリング』の番宣動画の後に大輔さんのスケート人生をまとめて紹介したのがありましたので、ついでに紹介しておきますね。コレ→

 

追記2

残念なお知らせが・・・

昌磨くんが大輔さんも所属してる事務所を今日で退所して、明日からは真央さんがいる事務所に移られるとの事でした。(コチラでお知らせ→

円満移籍のようですね。

寂しくもあり、何となく羨ましいような気持ちもあり、ちょっと複雑な心境ですが、昌磨くんには新しい事務所でも頑張って様々なシーンで活躍して欲しいという気持ちに変わりありません。