期待通り・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

いや、期待以上に楽しかった『ぽかぽか』

 

まだ、サラッとしか見返してませんので、詳しはまた書くことにして、、、

 

取りあえずの感想・・・

とにかく、育くんのおしゃべり上手とプリンスぶりが秀逸で楽しかったです♪

 

まず、オープニングが異例。

ゲストの育くんがのっけに外のギャラリーの目の前でプリンスのぶりを発揮。

そして、直後のオープニングトークになんと大輔さんがいない!!

午前中に故郷・岡山に関するアンテナショップのオープンイベントに出席してからの車移動中との事で、ちょこちょこ中継が!

焦ってるようでそうは見えない大輔さんとスタジオとのやりとりが面白かったですね。

そして、無事にスタジオにと到着しぽいぽいトークに参戦。

友人ならではのエピの「・・・っぽい」は二人で飲んだ時の事に関して。

その元になるエピ話が大輔さんらしいと思いました。

そして、あの身体を張ったゲーム「ミュージカル風“あっち向いて、ホイ”」

もう、爆笑でしたね・・・

いや、カッコ良かったんですけどね、二人とも。

ただ、真剣にやればやればやるほど、笑っちゃいましたが!

 

お話上手な育くんと、育くんと共演出来て嬉しそうで楽しそうだった大輔さんでした!!

 

っと、ザ―ッとですが、記事にしてきます。

 

 

こうなると、TBSの『モニタリング』が気になります。

今日は予定された放送が無くなってしまいましたが、いつか早いうちに必ずや放送される事願ってます!!

そして、今後また何かの番組で共演して欲しいですね♪

 

では、また~☆彡

 

 

※追記

『モニタリング』の情報が入りました!!

来週放送されると予告されたそうです。

凄く楽しみです♪