面白いというか、凄いかも?という動画♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

X(旧ツイッター)で、アップされた過去のTV番組で放送された、大輔さんスケートと音楽の関係が凄い!と分かる動画が紹介されてました。

 

それが、コレ→

 

で、それを見た方だとは思いますが、そんなテレビ用ではなく、ファンの方が個人的に撮られたと思われる過去のブルースの練習風景を撮った動画をアップされてるのを紹介されてて、それを見るとまさしく大輔さんの天才的な能力とも言えると思いますが、とにかく与えられた音楽そしてその振り付けが身体にしっかりしみ込んでるというのがハッキリ分かる映像でした。

それがコレ→

(画像に付けられてるコメントは消せますので、邪魔と思われたら操作してください)

 

とにかく、この二つの動画を見ると、大輔さん自身のスケートに関する途轍もない才能をヒシヒシと感じますね。

ただ、もしかして他のスケーターの方々もそんなふうに出来ることであるならば、単なる私の認識不足ではありますが・・・(^_^;)

 

というわけで、この二つの映像を見て、楽しんでもらえたらと思います。

 

では、また~☆彡

 

※この記事を書いて思い出した事。

大輔さんはもし音の一つでも、余ってると感じたらその音に対して振りを加えようとする人。

反対に、ジャンプ等次の動作に邪魔だと思ったら、自分の都合で音を無くすか削る人もいて、

スケーターもいろいろだな~っと思ったモノでした。