ありがたや♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

いや~、何も見ることが無い時の“見逃し配信”

 

ということで、いつもは一週間しかない配信ですが、年度末で特番があって通常の番組がお休みからか、まだ見られるのですよね大輔さんが一週間前出演された『踊る!さんま御殿!!』(コレ→

ま、ハッキリ言ってカッコ悪い系の大輔さんなんで、そんな姿を見るのがイヤな方には苦手な番組なんでしょうが、大輔さん自身お笑い系が好きな人だし、自分を必要以上に良く見せようとしないところが、私は好きなんですよね~・・・

今回は本当に繰り返し見てますね~♪

ただ、これまでこんな感じのバラエティーでは時々大輔さんの性格なので仕方ないけれど自己評価の低さが災いして、しょうもない人等に誤解される事もあるのがちょっと気になりますが・・・(^^;)

 

それと、もう一つ。

私はリアルタイム見られなかったけれど、やはり見逃し配信で見ることが出来た『ココロラボ』の大輔さんの回の抜粋と未公開のSPの放送分。(ココ→

だけど、そろそろ配信も終わるかな~っと思ってたら、4月1日12:00まで配信されるので、それまでまた見てみよう~♪主に前半部分を!!

 

それから、30日のテレ東の番組は教えてもらいましたが同時配信されるみたいですね。

と言っても、多分それは全部は見られないと思うので、その後の見逃し配信を見ることになりそうです!

いったいどんな道中なんでしょうね~、、、

 

ということで、本当に配信って《ありがたや♪》ですね!!

 

 

では、また~☆彡

 

 

※追記でスミマセンが・・・

今日は三宅星南くんの誕生日

セナくん

誕生日☆おめでとう♪

まだまだいろいろ大変なこともあるでしょうが、ステキな演技を見せてくれるし、

来季の活躍を応援しています!