まだまだ続く? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『滑走屋』についての大輔さんが語ってるという雑誌が発行されたようですね。

しかもスケート関連の雑誌ではなく、「ピアノ音楽専門誌 月刊ショパン」という、正直私には馴染みのない雑誌という事で、ちょっと気後れしてしまいそうですが、音楽とは切っても切れない関係フィギュアスケートなので興味津々です!

しかも、その雑誌のXでの公式アカウントによれば「音楽とフィギュアスケート〜華麗なる舞台の裏側〜」による“新連載”ということで、今回は大輔さんの『滑走屋』にスポットが当たってますが、今後も大輔さんのは関係なくともフィギュアスケート関連のお話が掲載されるみたいですね。

ただこの本、近所の書店にあるのかどうかは分かりませんので、今度の休日寄ってみて無かったらネット注文になっちゃうのかな?

また、掲載されなかった話をネット上で公開されてるということですので、興味のある方は一読を!(コチラ→

 

ところで、確か今日は大輔さんプロデュース枕「リラティー」のTV通販が放送される日じゃないかと。

こちらではその放送は無さそうですが、ご覧になられる地域の方は是非!!

 

それと、ファンの間では賛否超論の番組『踊る!さんま御殿!!』の出演日。

確かにバラエティーでイジラレてしまう事の多い大輔さんを見るのが苦手な方には好ましくはないかもしれませんが、大輔さんの飾らない人柄と場を盛り上げるようとされてけれど無理をしてないし素の大輔さんが垣間見られ、その姿は決してイヤじゃないので、とても楽しみにしています。

さんまさんも大輔さんを好ましく思われてるようだし、安心して接しておられると思ってます。

さらに、今回は野村さんと佳菜子ちゃんも一緒なので、いつもよりリラックスされてる大輔さんが見られそうで、本当に楽しみです♪

 

ということで、まだまだ今後もいろんなところでお仕事されてる大輔さんの情報が飛び込んできそうで、それもワクワクしています!!

 

では、また~☆彡

 

※もう一つ、大輔さんについて掲載され発売された週刊誌『サンデー毎日2024年3月31日号  』

がありました。

ライターは安心できる田中亜紀子さんですね。