ストレスフリー♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

昨夜の『さんま御殿』

大輔さんの愛すべきポンコツ話も知ってはいましたし、いきなり話をふられて気を抜いてたので焦ってドギマギする姿とかやっぱり笑ってしまったし、何より一緒に出演した方々も皆さんもホントにいい笑顔で、私的には「ストレスフリー」で見る事が出来ました!(現役アスリートの方々の大輔さんへの印象がちょっと気になりますが・・・(^^;))

詳しい感想はまた夜にでもアップしますが、メンバーが素敵だったし、皆さん笑っていい雰囲気だったので、それを表すようなショットを野村さんが代表を務める会社の公式アカウントにアップされてのでお借りします。

 

で、

久しぶりのリス兄弟♪

 

では、また~☆彡