人気 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

先日のソラマチでのイベント、報道によれば観客数が大雑把ですが1000人くらいだったと。

優先席の200席の整理券は強者は朝5時半に並んでたという事で早々に配布が終了し、後から来た人は各々見れるだろうという場所で観覧したと聞く。。。

 

そして、大輔さん自身、それほどまで人が集まってくれてるとは思わなくて驚いてたという事でしたね。

 

そこで思い出した、第一次引退後、語学留学という名目(ちゃんと学校には行かれて、そこでの様子をインスタ等で報告されてました)でNYへ向かい、契約してた仕事上一時帰国した時、お台場でイベントに臨み、そこには多くのファンが詰めかけ、600席あったけどすぐに満席。

その後も多くのファンがそのイベント会場の周りで観覧されたとか・・・

そのイベントは発売になったばかりの大輔さんの軌跡を網羅したDVD・ブルーレイを持参した方のみ会場に入場できるというイベントでした。

そこで、ハッキリ言って『え~~~~!!』と言うようなビジュアルの大輔さんの登場でしたが、久しぶりに見る大輔さんの姿に涙するファンもいて、その様子はTVでも取り扱われて、見る事が出来ました。

 

とふと、その事を思い出し、本当大輔さんって自分の人気に無頓着なのかもしれない・・・

いや、ある程度は感じてても、過小評価が定番な人だからそうなるのでしょうね~。。。

 

本当、何年経っても変わらないその姿勢は嬉しいと思うけれど、まだまだ人気は衰えてないということを感じたイベントでした。

 

では、また~☆彡

 

 

※後で読み返し、加筆・訂正あり・・・・です(^^;)