これは見てみたい!! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今もなおX(旧ツイッターで)続いてる『滑走屋』の動画のアップ。

本当に『滑走屋』を会場でご覧になった方々の感想を添えたいろんなアングルからの動画がアップされてる事で、改めてあの時の興奮や会場の雰囲気を自身で感じることが出来た喜びを思い出してます♪

また、その場にいた私ですが、見るので精いっぱいながら、せめてもの記念に撮った動画もやはり初心者の悲しさ・・・緊張してブレブレで、完全にぼやけてるのばっかり、、、

なので、アップして下さった皆様に本当に感謝、感謝です♪

 

そして、いよいよ明日、20:00より

高橋大輔に密着!フルプロデュース『滑走屋』の制作過程を追うドキュメンタリー

『滑走屋 ~Making Documentary Film~』
 
の配信が始まります!
 
これはぜひ見なくては!!
と、思ってたのに何やかやで配信チケットの購入をしてなかった事に今更気付き、さっき無事に購入手続きを完了し、明日の配信を待つばかりです!!
 
この配信を紹介してたページ(コチラ→)によると、
表題通り
「高橋に密着し、氷上のエンターテインメント集団『滑走屋』の制作過程を追った。」
とあり、さらに
「『滑走屋』を立ち上げるにあたり、これまでの常識を覆す新たなショーを目指した。そこには、メンバー集めから構成、衣装、プログラム、グッズに至るまで、彼のこだわりが詰め込まれている。」
と続いてる。
 
出演したメインのスケーターやアンサンブルのスケーターの各スケーターからも、『滑走屋』に関して文字やイン・ライ等で語られたり発信されていますが、とにかく本当に大変だったという事は伝わってきましたし、それと同時にいかに今回の『滑走屋』が忘れられないショーとして各人の中に様々な思い出と感動が残ってることを感じ、それを一から立ち上げてまとめ完走した大輔さんを知ることが出来るなんて、、、それだけでも本当にワクワクしてます♪
勿論、今回の成功には各スケーターの努力と心意気、そして関わる多くのスタッフ方々の尽力が立ったからこそ!というのを忘れてはいけませんよね!
 
多分、良いこと楽しい事ばかりではないとは覚悟してますし、大輔さんの苦悩や厳しさ、各スケーターの悲喜交々も多々あったと思ってますので、シンドイ場面もあるかもしれませんが、千秋楽のみんなの嬉し大泣きを思い出すとそれを全て払拭してくれるのでは?と思ってます。
 
とにかく、大輔さんと『滑走屋』に出演したスケーターが本番までにいかに努力し成長していく姿が見られて、そしてもし、本番の映像が流されるのであれば、それら進化過程を楽しみに見ようと思います!
 
そして、視聴した感想等を記事に出来たら!と思ってます。
 
では、また~☆彡