めでたい♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

まず、佳菜子ちゃん、ご結婚おめでとうクラッカー

いや~、めでたい♪

本当、いつの間に素敵な人と巡り会ってたの?と、正直ビックリですよ!!

佳菜ちゃんのインスタでの結婚報告のツーショットの写真とそこに添えられたメッセージが

佳菜ちゃんらしくて明るく幸せそうな感じがホントいいですね!

しかも、”一般人”で会社員との方だと・・・

発表も堂々としてて、清々しいですね!

で、

報告された番組で大輔さんからのお祝いメッセージが流されたようですが、、、

大輔さんもいろいろ相談に乗ってたり、相手の方とも面識もあって、喜んでおられましたね!

とうとう妹分にも先越されちゃいましたね、大輔さん!

大輔さんも早くイイ人と巡り会えたらいいですよね!!

って、大輔さん自身、結婚には向いてない発言もあったりしたので、当分無いでしょう。。。

と言いつつ、“イキナリ!”ってのもあるし、油断は出来ませんが・・・(^^;)

 

さて、PIWの東京公演も千秋楽を迎え、TV放送も有りで大盛況の内に終わったようですね!

アイスダンスの演目もさることながら、やはりファンの皆さんの話題は「ロクサーヌ」

とにかく、曲が始まって一瞬で場の雰囲気が変わってしまうのが半端ない!と。

そして、今の大輔さんが醸し出す途轍もない雰囲気は、そこに居合わせた方、放送をご覧になった方、皆さん心を持っていかれたようで、、、

本当に“高橋大輔”とういうスケーターは“なんちゅうヤツ”なんだ!!としか言えないですね。

そして、そのすべてに進化は止まらないし、まだまだこれからも(凄くイイ意味で)何か驚くような事を見せてくれるような気がしてならない!!

 

佳菜ちゃんの結婚報告とこれからの幸せ、そして大輔さんのあらゆる面での更なる進化と深化!

これからも温かく見守って、そして明るく楽しく見続けられるようを願ってます!!

 

では、また~☆彡

 

※幸せのおすそ分け・・・

佳菜ちゃんのインスタより、旦那様との幸せいっぱいのツーショット♪

お借りします。

ホント、このショットを見たら嬉しくなっちゃいますね(*^。^*)