ちょっとだけ、冷めてる・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

巷では盛り上がってる話題でも、それを横目に何となく冷めてる自分がいる。。。

 

その存在を決して否定してるわけでも、避けてるわけでもないけれど、

“もう、どうでもいいや”的気分。

 

で、思う。

 

自分が見たいモノと、他の多くの人が見たいモノって、結構差が大きいのかもしれないって事。

 

だから、自分は、今、本当にちょっとだけど冷めた目て見ているのだと思う。

 

さて、この気持ちが今後どう展開するのか?

 

正直、自分にも分からない。

 

良い方に転ぶのか、またその反面悪い方になってしまうのか・・・

 

いきなり冷めてしまって、口にするのもイヤになってしまうかもしれない、、、

 

って、これまでの経験上、それは無いか・・・

 

ただ、冷静に落ち着いた感じにはなっていくだろう、多分。。。

 

過去も現在も、そして未来さえも今以上に“どうでもいいや”と、なっていく可能性は否定できない。

 

ただ、今言えるのは、幸いにまだ完全に冷めてるわけではない・・・ってこと。

 

いや、、、まだまだ本当は冷めたくない自分なのかもしれない!

 

だから、この先もいろんな事で気に入ってもいらなくても、気にしていくことにになるだろう。

 

そして、見たいと思った時は何が何でも見ていくだろうな~って。

 

え~っと、何が言いたいのかと言うと。。。

 

とにかく、今は“ちょっと冷めた気分”で周りを見てる、って事かな?

 

 

では、また。。。