12月に入って早々、大輔さん祭り? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

12月になりましたが、既存の情報も合わせて、いろんな情報が飛び込んできて・・・


勿論“祭り”になってるのは大輔さんだけでなく、哉中さんとの「かなだい」についてもそうなんですが、、、
取りあえず、大輔さんのファンなので大輔さんを中心で・・・(^^;)

さて、まだ手元には来てないけれど『家庭画報』の大輔バージョンの表紙の件や、その中身等で
ファンの皆さんの感嘆の声を聞いてるだけで嬉しいです♪

Xでも大輔さんを検索するとあの麗しき表紙の『家庭画報』が溢れてる!
早く(ネット注文品)届かないかな~・・・
(県内でも限られた書店での販売もあるようですが、すぐにはいけない場所なので、、、)

そして、何より嬉しいのが来週福岡に大輔さんがやって来る!!ってこと。
そして、福岡大名ガーデンシティでトークイベント等が開催されると聞けば、ただただソワソワしてしまいました♪
でも、イベントが平日7日では行くのはムリだし、土曜の午後も12:30分からもあるようですが、それもは難しいかも、、、と思ってたところに朗報が!!

同じ日の午後3時より大丸福岡天神店でもトークイベントが開催されるとの事!
しかも、観覧無料♪
この時間帯ならギリギリ間に合う!!
地図を調べたら、西鉄天神駅近くみたいなので、もうどうにかして行きたい!!と。
トークの中心は2月開催の『滑走屋』についてだと思いますので、本当に直でお話を聞きたい!!
心はもう9日に飛んじゃってます♪

(『滑走屋』のチケットが希望通り取れるかどうか分からないのですが・・・(^^ゞ)
一応、このトークイベントについてはコチラを→

しかし、12月入ってホント大輔さん情報が溢れてる・・・


というわけで、分かってる事を簡単に整理。

12月1日 『家庭画報』新春号の大輔さんのブレミアム版発売
   4日 『帰れマンデーSP』に出演
   7日・9日 福岡でトークイベント
   8日 FM福岡でラジオ出演
  10日 『バナナマンのせっかくグルメ!』出演

もう、本当、なんという事でしょう?
まさか師走になってこんなに大輔さんが溢れるとは…

さらに、急に入ってきた情報で、
年末年始にかなだいについての配信が。
コレ↓
◎年末年始スペシャル
 #村元哉中 #高橋大輔
 新プログラム振付に密着!
 ~「Birds/MAKEBA」編~

 🌟前編⛸️12/29(金)20:00~
 🌟後編⛸️1/5(金)20:00~
 Streaming+で配信決定‼️

いやはや、例年12月になると何となく気ぜわしくなるけれど、
今年はより一層気持ち的にバタバタしそう・・・

ま、ただただ嬉しい悲鳴なんですが・・・( *´艸`)


では、また~☆彡