ロクサーヌ再び♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

X(旧ツイッター)でトレンドにアップされたので、何で?となってたら・・・

 

来年の1月に東京で公演予定のプリンス・アイス・ワールドに大輔さんも出演されるという事は以前より分かってましたが、そこでプリンスチームと初めてのコラボをされるという。

そしてその演目が『El Tango de Roxanne』・・・

そう、映画ムーランルージュの「ロクサーヌのタンゴ」

コラボ企画だし、その演出でまた違った感じの演目になるとは思いますが、見てみたいですね~・・・

BS・CSとかで放送されないかな~

う~ん、見に行かれる方が羨ましいぞ!

 

というわけでは無いのですが、ちょっと思い出した事。

私がこの演目を知ったのは当然ファンになってからですが、印象的だったのはGPFのEXの放送時、その時GPFに出場した選手が他の選手のEXを選ぶという企画があって、そこで出場してた真央さんが大輔さんの「ベストオブ高橋大輔」で選んだのが、2007年ワールドでのEX「ロクサーヌのタンゴ」でした。

いや~初めて見たEXの「ロクサーヌ」(歌入り)のその演技はとにかく『カッコエェ~~♪』でしたね。

まだまだ若い頃の大輔さんで、正直好みのビジュアルとは言えませんが、それでもその演技には魅了された事を思い出しました!!

先日、それから数年経って大人びた「ロクサーヌ」の動画を紹介しましたが、今回はその真央さんが選んだ若い大輔さんの「ロクサーヌ」の動画を紹介しておきますね(^_-)-☆

コレ→

 

最初だけちょっことだけアナウンサーからの紹介がありますが、後は演技が終わるまで実況も解説も無いので演技に集中できるのもイイですよね♪

そして最後にアナの方が「いや~、エキシビションでスタンティングオベーション!!」と驚きの声を発せられてたのが印象的です!!

 

本当に大輔さんの演技って観客を魅了し引き込む演技で会場を大輔一色に出来るんだな~っとつくづく思ったのでした!

 

今回のPIWのコラボ企画、本当に凄いモノが見られそうで、見られた方の感想を心待ちにしておきます、まだちょっと先ではありますが・・・

 

では、また~☆彡