ビジュアル解禁!? | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

またまたXからの情報ですが、家庭画報の来春1月号の大輔さん仕様の表紙がお披露目されたみたいですね!

それがコレ↓

ちょっと、何かいつもの大輔さんと違う雰囲気ですね。

私的には何とも言い難いものがありますが、ファンの方々の評は概ね好評価。

もう完全にエンタメな感じ。

って、今までスケート雑誌以外の表紙でも、スケーター的な要素は少なめで、結構ビジュアルが素敵カッコいいのも多かったし、これも多分その部類に入るとは思いますが・・・

「なんか違う」と思ってしまう私って・・・・ヘン?

いや、本当に十分ステキなのです!!

それはまず間違いない!!!

ただ、ホント何となく何となく・・・なだけ。。。

 

でも、こうして一流の雑誌の表紙を飾ることって、それは本当に凄い事だし、これからの大輔さんにとってもとてもいい事で、そこはファンとして本当に嬉しいです♪

 

こんなふうに、これからもエンタメ的要素も強くなっていくだろうし、勿論軸になるスケートではショーなど創る人となられるだろうから、それに加えさらにいろんな分野で活躍されるのを見たいと心から願ってます。

 

そうそう、IPPONトークで仰った「歌」についてちょこっと話しておられたけど、発売とかの予定は無いし出しても売れないからムリという事でしね、

でも、ボイトレも頑張っておられるみたいだし、多分来年公演が予定されてるであろう『氷艶』でお披露目があるかも!?と、密かに期待してます。

 

とにかく、氷上の演技は変わらず素敵なのでこれからもずっと見続けていたいし、さらに好きだと仰ってたエンタメの世界でも活躍をされるだろうから、ホント楽しみです♪

 

では、また~☆彡

 

 

※因みに過去の表紙(スケート雑誌以外)のいくつかをちょこっと

 

え~本当いろいろだし、年代が全く分からない・・・

大輔さんって・・・・何者???(^^;)