なんか、いろいろ出てきた! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

『アイスエクスプロージョン2023in福岡』がいよいよ明後日に迫ってきて、大輔さんのコメントだったり、今回新たに参加するスケーターたちのショーに対する意気込みなどのコメントとかショーに向けての練習風景とか流れてきて、気持ちもだんだん慌ただしくなりました!

 

そして、未だに大輔さんやかなだいに関してWeb上で記事がアップされたりして、関心の高さがうかがわれます。

そんな時、また違った形で大輔さんやかなだいについての情報が流れてきましたね!

 

まず、一つは「眠り」に拘った大輔さんの思いが現実となった商品「D1SK枕」その名は「リラティー」の販売開始の報。

しかも、特典付きとして数が限定された商品セットは発売との報があってからさほど時間が経ってないのにもうソールドアウト!

最初チラッと見た時に一応期間も16日まであるからとノンビリ構えてました、、、、、

しかし次に見た時には

『ご好評につき、特典付きセットは準備数に達したため販売終了いたしました。』

という文字が!!

そう、もう売れ切れになってました・・・

(ただし単品の注文は受付中ではあります)

ああ、特別セットが欲しかったな~~~。。。(>_<)

最近睡眠の質が悪いと感じてたので、この「D1SK枕」を使用したら、良い眠りが出来そう♪

いきなり限定での特典付きの品が完売してまったので、また新たに何かをセットで売り出してくれないかな~っと密かに期待してます!!

「D1SK枕・リラティー」の詳しい事を知りたい方は、コチラへ→

単品なら注文もできますし、何より大輔さんの今回の商品の枕についての動画あり!!なのがちょっぴり嬉しいです♪

※「D1SK枕」と表示してあったのも、(*^。^*)ファンとしてはニマッとしましたね(*^。^*)

 

さて、もうひとつのファンのざわめきが聞こえてきそうな事。

まだいつになるか分かりませんが、かなだいとして競技生活として最後となるフロリダでの一週間に密着し取材した動画配信が決定したとか!!

その事を伝えてる記事がコチラ→

まだ、配信についての詳細は書いてありませんが、近日中に発表されるとの事。

その記事に掲載されてる写真を見る限り、内容もソフトなシーンからハードなシーンまで、かなだいのアイスダンサーとしての姿勢がしっかり映し出されてるのでは?と期待してます!

 

このように、まだまだ知らない大輔さん及びかなだいの活動がこれから出てきそうですね!

それも楽しみです♪

 

では、また~☆彡

 

※因みに特典付きの特別セットにこの↓ファイルが・・・

何気に『disk』のデザインがカワイくない?(^_-)-☆