表紙って…大事!! | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

どうしようか迷ってましたが・・・ポチリ!ました、いつものところで♪

(表紙によっては、買い控えたのもありましたし・・・(^_^;))

 

とにかく、表紙決定!!のツイが流れてきて、そして決まった表紙というのが

コレ↓でしたので。。。

ま!!これ、あの昌磨くん?

表紙になるとは聞いてましたが・・・なかなかのビジュアル♪

本当、彼も演技と一緒でいろんなカラー出せるし、表情・雰囲気も進化してるようですね!

 

 

で、私はやはり気になるのが裏表紙ではありますので、コチラ↓にポッ(#^.^#)

そして、大輔さんのインタもあるし、かなだいの話題やLUXEの話も・・・

 

多分、この本の大半は昌磨くんの話題でしょうが、私自身、昌磨くんを応援してるという割には、感覚的というか、大輔さん絡みで見てたせいもあって、本当のところ昌磨くんという人物を掴みきれてないかも!?と思ってるので、良い機会です。

今の等身大の昌磨くんがよく分かるかもしれない!

 

ついでに、次世代のエースになるのかな?鍵山くん自身のこと、もっと分かるかな~っと。

 

で、大輔さんに関しては、良くも悪くもファンになっての数年間、いろいろと分かってきたつもりなので、良いところも嫌なところも見てきたし、残念な気持ちにもなったけれど、ただファンを止めたいなんて一度も思わなかった。

それでも、この気持ち、想いの強さが永遠に続くとも思ってない!

多分、この気持ちもだんだん穏やかに変化して、本当の意味で大輔さんの生き様を見守っていくようになるだろうとの予感はある!!

さてさて、この本でどんな大輔さんの“今”が感じられるか、楽しみです♪

 

とにかく、今回のこの「KISS&CRY」、多分店頭に本屋さんの並ぶのは2、3日遅れだし、、、

店頭で買うのも何だかちょっと恥ずかしいし、視覚的に購買年齢層を上げてしまう(笑)のも昌磨くんに悪いような気がして、結果ネットでポチリました!!

とはいっても、結構ネットも地方は遅れ気味の配達ではありますけど、ね(^_-)-☆

 

そうそう、大輔さんに関しては、もう一つ、やはり購買対象の年齢層が・・・(苦笑)の雑誌に掲載されるとのことでしたので、一応その掲載予定誌もポチリ♪

 

なかなか情報も少ない中、こうして掲載され雑誌が発売されるって、素直に嬉しいですね!!

 

では、また~☆彡

 

 

※昨日のLUXE完全版では、共演された方々がツイやインスタ、ブログ等で思い出話や裏話とかアップされてて、それを見るのも結構楽しかったですね♪

次回、いろんな事に振り回されず厳しい制約も無く、安心して多くの人と楽しい時間を共有できるような舞台を早く見たいですね!!