”アスリートの魂” | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

昨日は福士誠治さんの『氷艶』トークで盛り上がって、ツイやブログで本当皆さんの感想を読むのが楽しかった♪

 

でもそろそろ氷上で滑ってる大輔さんの姿を見たいな~っと思う気持ちがフツフツと・・・

 

そんな時、振り返りで紹介されてた昨年の記事。

 

その内容を思い出しつつ、きつくてしんどくて難儀な事があったとしても、そんな思いは人知れず自分の中に仕舞い込んで、とにかく、自分自身がこうと決めた目の前のことはやる!という気持ちで、何事にも臨んでこられたんだろうな~っと、今さらながら考えてます。

 

 

 

でも、これももう本当に前の話で、その頃の記憶も曖昧ですが、この年の年明けから、大輔さんの苦悩がさらに強く深くなって、それがその後のモチベーションの低下や体調管理に強く影響してしまったんですよね。。。

また、特にいろんな思惑が交錯し、周囲のいざこざ等受ける必要な無い事まで一人でまともに受けて対処しなければならなかったり・・・

でも、そんな時でさえも大輔さんならではの人となりを見るが出来た事は、不幸中の幸いかも!?

当時は、困難に直面してる大輔さんに何も出来ないし見てるだけでしたが、その数年後の今も応援したい気持ちが続いてるって事は、嬉しい事だと思ってます。

 

で、最後に、、、

今の、大輔さんの滑りを見たい!

 

 

では、また~