ホントのところ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

クーラーの無い部屋で寝ていると、時々暑さで夜中に目が覚めて、そのまま明け方まで眠れず、網戸付きの窓を開けちょっと涼しくなってからまた眠る・・・

そのパターンが出来てしまって、昼間に睡魔が襲ってきて困ってます(^^;)

 

さて、今日もそんな感じで夜中に目を覚まして、眠れずアレコレいろんなところ(ネット上)に行っては、気になる話題に遭遇して本当どうなのかな~っと考えてしまう。

 

そこで、過去の自分の記事を一つ。

 

それは、2年前の記事。

コレ↓

https://ameblo.jp/rogo-chi/entry-12368956303.html

 

多分、その頃、モヤッとしたことがあって書いた記事だと思います。

そして、今またこの記事を読んで、いろいろ考えてしまったのでした。

 

今、本当になにが正しい情報なのか?

多少、疑心暗鬼になってしまってます。

だからこそ、都合の良い、でも危うい情報に流されず、キチンと自分の目や耳で見て聞いて、冷静に判断しなければ!と思いました。

 

でも、この状況(コロナ禍や政治権力や主権争い等)、いつまで続くのかしら?

 

 

 

では、また・・・