まだ、気持ちはダラ~。。。 | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

今日でお正月休みも終り・・・

あっという間に過ぎてしまって、明日から平常に戻るけれど、まだ気持ちはダラ~っとしたまま。。。

なんか、しんどいな~・・・(-_-;)

 

さて、大輔さんの情報としては、大輔さんの初滑りについてインスタス・トーリーで流れてきたけれど、近づくアイスショーの為の練習かしら?

昨年末、年末恒例になってた『XOI』ですが、大輔さんが現役復帰した一昨年、出演が出来なくて急遽声だけの出演になりましたが、やはり無理があったようで無くなってしまい、そのかわりになるのかな?

今年初めて『アイスエクスプロージョン2020』なる新しいアイスショーが大輔さん中心で開催されることになって、それがもう今週末に迫ってきてますね!

 

ただ、この時期にチケットについてのちょっとした問題提起のツイも流れてるけれど、成功して次に繋がっていけばいいなと思ってます。

また、とにかく既存のアイスショーとは少し違った感じのショーになって欲しいとも勝手ながら願ってしまいますが、さてどうなりますやら?

出演するメンバーがカギになってくると思いますので、今後注目していきたいとは思います。

多分、急に変わる事って難しいかもしれませんが、でもそこはある程度工夫して英断して欲しいな~って、思ってしまう我が儘な気持ちがあります。

 

多分それは、年末期間限定で各都道府県で決められた映画館で上映されたり、BSだけどテレビで再放送された『氷艶』が、本当に特殊なアイスショーだったと思う事から、アイスショーのハードルを上げてしまってる自分がいるからだろうと思います。

 

以前、真央さんとの対談で物語風のアイスショーの話をされてて、そこには西洋の物語等の話も出てて、いつか二人で出来たらと語っていましたが、今は別々の道となってしまったような寂しさもあります。

 

それでもいつか、やはり一時代を築いた二人ですので、実現して欲しいと思うのですが、フィギュア界においては、過去の事も含めなかなか超えられない奇妙な派閥や確執とか、それらが影響してしまってるのかもしれませんね。

 

とにかく、もう既存のアイスショーではなく、新しい感覚のアイスショーを心待ちにしています。

 

な~んて、アイスショーも見に行けない私が言う事でもないんですけどね(f^^;)

 

では、また~☆