紛らわしい・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

大輔さん一押しの化粧品!

と言えば、ファンならすぐピンとくるでしょう、アレのこと♪

 

化粧品名というか、メーカーさんの名前は言っていいのかどうか悩みますが、一応大輔さんのスポンサーになられたので、会社名だけ『イミュ(株)』さん。

で、そこの商品でハトムギを使った“あの”化粧水と保湿ジェルです。

 

私も大輔さんがショーで熱く語ったと聞いた時から気になってはいたけれど、それまでの化粧品が残ってたので、一応それが無くなって、徐々に切り替えて・・・

と、いうことで、今は化粧水と保湿ジェルはしっかり使ってます。(年齢にはあまり関係ないかも…と勝手に思ってますが・・・σ(^_^;))

特に、お肌トラブルも無く、確かに潤いも出てきたようで、夏のこの暑い時期でも思ったよりサラッと使えてるのがなかなか良ろし♪

 

それに安価で容量もたっぷしで、ホント大輔さんが強く『ぜし!!』と言ってしまうのも、納得!!

って、メーカーも今じゃ『ぜし!!』を使っちゃってるし、明るい大輔ファン(別名ピラニア軍団・笑)も、大いに使ったり、周りに宣伝したりで、楽しく使っておられますね!

さらに、「Dセット」なるものも売り出され、大輔さんの愛用度が分かるセットですね!

 

しかし、人気商品には類似品が付き物!

商品棚には同じような色合いや名前も並んでて、下手すれば間違ってしまうようなブランド名も・・・本当に、紛らわしい!!

私自身、最初は曖昧な記憶だったので間違って購入しようとして、寸前のところ不安になって思い止まり、後日ブランド名と会社名を確認して、買った経緯があります!

 

皆さまもくれぐれもお間違い無きように!!

 

では、また~☆