リアルじゃないけれど・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

本当に今の時代ネットが普及してる有り難さを、こんな時つくづく感じますね!

 

それで、台湾の四大陸SP、昌磨くんと刑事くんの演技、見る事が出来ました♪

そして、1位と3位だったという・・・

スモールメダル獲得、おめでとう♪

 

ま、昌磨くんは予想通り?で、でもちょこちょこミスもあったみたいで、本当の力はまたの機会という事かしら?

気迫は感じられたけど、確かに微妙な感じでしたね!

 

で、刑事くん。良い演技でした♪

滑る度に何かを得ていってるようで、ますます滑りや演技が成長してる?

確かに遅咲きの傾向はあったけれど、それ故今までの地道な努力がこうして何か見えないけど大きな力となって後押ししてるのかも!?

勿論、元々あった実力がやっと開花しつつあるのかもしれませんが、今後が楽しみですね♪

 

無良くんは。。。う~ん、、、演目は好きなんだけど、上手くいかないことが多いような気もして。

とにかく、フリー頑張って!!と。

 

ざっくりな素人目の感想ですが、見た目観客は確かに多くないけど、いい雰囲気の大会になってますね!

 

そうそう、インターハイでセナくんが優勝したと知った!

スコアも自身初の200点越えということで、本当に世界ジュニアへと弾みがついて、大会が楽しみになってきましたね。

でも世界を見れば強豪ぞろいと聞く。。。

ただ、大会まで演技を磨き、演技の完成度と体力を付ければ、いい結果が付いてくる、はず!?

 

とにかく、みんな選手はガンバレ~~~(^O^)/

 

では、また☆