楽しんでたみたい♪ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

楽しそう♪


って言うか、本当に聖火ランナーを楽しんでましたね、大輔さん!!o(^-^)o

 

聖火リレーはライブ放送があったようで、その模様がYOUTUBEにアップされてて、
それをファンの方々が紹介して、そのリンク先のアドレスを公開されてましたので、

それをさっき見せてもらいました♪

また、夕方のニュースでもこの話題が取り上げられて、各局で報じてたようですが、

残念ながら私はNHKの7時のニュースでチラッと見た程度でした・・・


それで、まず荒川さんが走って、次が大輔さん、そして次、誰?っ、と思ってたら、『鈴木大地です~』と自己紹介・・・スミマセン、一般の方かと思ってしまった・・・σ(^_^;)

 

もうとにかくすごく寒い中、本当にテンションアップアップで、走りながらまた白い息を吐きながらも、いろいろ今回の五輪の宣伝やコメントをしつつ、参加する選手に向けては、力強くエールを送っておられましたね!!

それにしても、こんなことを言ってはいけないのでしょうが、なんとまぁあのはしゃぎ方が、

三十路を越えた方とは思えないような、ちょっと笑ってしまうような可愛らしさを感じてしまった・・・

ホンの短い距離を走るだけでしたが、大輔さん自身、凄く楽しみにしてただけに、走られた喜びと、
その時間・空間を楽しんでる様子が見られただけでも、ファンとしては嬉しかったですね!

 


まぁ、今回の五輪が本当に無事に開催されるかどうか、ちょっとキナ臭い感じもしてるけど、

こればっかりは直前になってみないと何とも言えないですね~。。。
ただ、一昨年のリオ五輪でさえ、直前までグダグダしてましたので、今日の雰囲気を見て、
何とかなるだろう~って思いましたし、やはりオリンピックという特別なスポーツの祭典は
通常と違い、選手にとってもそれを見てる側にとっても4年に一度のビッグベンとなんだな~
と感じました。

本当はどうでもいいと思っていた五輪視聴、、、タイムラグが無いでしょうから、見られるであろう

各競技は見てみたいですし、その時ライブで見られなくても、結果だけでもニュース等で見ようかな~と、思い始めましたね・・・

う~ん、コレもやはり大輔さん効果?


ちょこちょこ呟いていたように、いろいろ心配のタネは心にありますが、コークといい今回の聖火ランナーといい、それらを見て、とにかく、その気(見る気)になってきた私です。。。

 


ただ、今燻ってる諸問題がこれからもゴタゴタしてきたら、一気に嫌気が差すかも・・・ですが。。。(^^ゞ

 

 

 

では、また☆