さ、寒い・・・ | コンの徒然になるままに・・・

コンの徒然になるままに・・・

好きな事、気になることを徒然に。。。

九州でこんなに寒いのに、かの国にいるであろう大輔さんは大丈夫か?

 

って、きっちりサポートされてるだろうから、大丈夫だ!きっと・・・(のはず!?)

 

いよいよ聖火ランナーとして明日走られるんですよね!?

しかしながら、この事に関して、なかなか情報が入ってきませんね~。。。(私が疎いのか?σ(^_^;))

それぞれの国の、それも複雑な諸々の事情の中、ある漠然とした危惧と不安はあるけれど、聖火ランナーとして選ばれたことを素直に喜んでいた大輔さんだから、ランナーとして楽しんで、本当に何事もなく滞りなく無事に終わる事をただ願ってます!

 

 

それにしても、大輔さんの五輪に関する様々な働きに、ただただ驚いてます。

特に、全く思ってもみなかったCMへの起用・・・

それも、あのコカ・コーラの。

 

実は私の好きなアーティストで、このブログにも書いたことがありますが、井上大輔さんが以前コカコーラのCMソングを作曲されてたんですよね!

もう30年ほど前になってしまいますが、『I FEEL COKE』という曲です。

相当昔の曲になるけれど、覚えておられる方もいるんじゃないかな~o(^-^)o

(当時のCMはココで→

井上さん自身もCDに収録されてますが、このCMで歌っておられるのは佐藤竹善さんという方。

当時は井上さんが作った曲とは知らなかったけど、本当に爽やかで良い曲だな~と思って聞いてましたし、CM自体もカッコ良かったですね。

 

その後、井上さんのファンになって井上さんの事を調べて、発売されたCD(廃盤になったのもありますが)の数々を買いまくりましたね~!!

そこに収められてる井上さんの声での歌は、佐藤さんとは少し違う雰囲気の曲になってて、そのソフトな歌声がまた違った良さがあり、凄く好きになりましたね~♪

 

今回、大輔さんが出演されたCMはコミカルな感じとオリンピック向けての熱い気持ちを表現されてて、全く違う形ではありますが、何となく不思議な“縁”を勝手に感じてる私です。

 

ただ、本当にテレビを見る時間が少なくて、結構流れてると聞いてはいるものの、先日も言いましたがまだ15秒バージョンを一回きり見ただけ・・・

捕獲も出来てません・・・(_ _。)

さて、しっかり見る事が出来て、捕獲できるのはいつになるのやら。。。

 

とにかく、必ずCMが流れる番組等があるようですので、出来ればそこで捕獲出来れば!と思ってます。

 

では、また~☆