GWのお出かけ~♪。。。イタリアの風 ラ・クッチーナ ハナ② | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

体調悪くて、火曜日に病院に行ったら。。。なんとこの時期にインフルエンザでしたガーン

 

予防接種したけど罹ってしまいましたガーン

 

5月に入ってからもB型インフル流行っているそうですよ。

 

皆さんもお気を付けくださいね。

 

一昨日の続きです。

 

料理が出来上がってくるまでロジ君と一緒に お庭の散歩しながら待ちました。

 

昨年も この時期に訪れているので、ロジ君も美味しいものが食べられる場所って知っていてワクワクニコニコ爆笑

 

 

ロジ君にはパンを少し お裾分けね。

 

牛

 

豚

 

鳥

 

他にも前菜やパスタ等あったのに写真撮る前に食べちゃいました~

 

パン貰ってご機嫌ルンルン

 

デザートも美味しかったです。

 

ロジ君と一緒だから余計に美味しいの~キラキラキラキラ

 

来年もまた一緒に来たいな~。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村