ペット博の前にランチ~♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

5月5日、きなこちゃんファミリーと幕張に行きました。

 

ペット博会場に向かう前にスパニッシュイタリアン『Azzurro520+Caffe』テラス席でランチナイフとフォーク

 

最初は日陰だったから風が少し寒かったけれど。。。

 

お料理が来る頃には日向になって暑いくらいでした。

 

例によって料理撮り忘れ~笑い泣き

 

こちらはデザートのティラミス。

 

珍しいトマトジャムが添えられていました。

 

 

偶然にお会いしたマルチーズのマルちゃんルンルン

 

ご近所にお住まいだそうです。

 

この日のテラス席にはマルチーズ3頭!!!

 

マルちゃんは凄くフレンドリーラブラブ

 

陽射しが強くて暑くなってきちゃったね。

 

ロジ君も少し暑そう。

 

こんなお店が近所にあったらいいな~照れ

 

ペット博会場に向かいますあしあと

 

この日は初夏を思わせるような気温。

 

大きな木の木陰で給水タイムジュース

 

次回に続きます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村