GWのお出かけ~♪。。。イタリアの風『ラ・クッチーナ ハナ』① | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

5月4日(木)、連休真っただ中の晴れの日晴れ

 

『ラ・クッチーナハナ』 のテラス席を予約しました。

 

可愛いビオラ達が迎えてくれましたよ~。

 

お天気良すぎて日向は暑いくらいでした。

 

暑い日は帽子被らなくちゃ。。。な~んてねニコニコ

 

少し雲がかかると丁度良い気候。

 

ココの藤は棚仕立てではないので、ロジ君をリフトアップしなくても写真撮れました~ルンルン

 

 

暑いね~舌ベロンになっちゃったアセアセ

 

やっぱりお帽子か~てへぺろ帽子被ると垂れ耳ちゃんだね。

 

私の母と一緒でしたよ。

 

美味しいものが出来るまで、お散歩して過ごしました。

 

次回に続きます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村