手帳型スマホケース。。。おすましモデルさん | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

GW終了してしまいましたが、中々気分が切り替わらないですえー

 

4月下旬、トリミング前のモケモケロジ君ですがニッコニコ音符

 

インターペット犬PHOTOフェスタ限定仕様☆手帳型スマホケースのサンプルモデルになったので(その記事はココ→とココ→

 

イベント終了後に不要になったサンプルを頂けましたキラキラ

 

右側がサンプル、左側の お洋服着用してるのがインターペット会場で新規に撮影して購入したもの。

 

洋服着用のが心なしか毛色が薄茶っぽい様な!?

 

本番のモデルさんの時は。。。トリミングのタイミングや当日も汚れないように気を使っていたから真っ白なのかな~

 

どちらも宝物には変わりないですが。。。照れ

 

親バカの心を お見通しのロジ君笑い泣き

 

撮影データも送って頂きました爆笑

 

記念になったのでブログにも載せておきます。

 

それにしても見事に全部、おすまし真顔でした爆  笑

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村