ハウススタジオの可愛いお庭で♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

昨日の続きです。

 

スタジオ撮影の後、手帳型スマホの色柄等も決定したのでホッと一息ウインク

 

外に出たら夕方5時過ぎだったけれど、可愛いお庭で飼い主による撮影会開始~カメラ

 

扉や壁の色、植物の置き方も絵になってるキラキラ

 

ロジ君は相変わらずムスッとしていますが~

 

 

せっかく素敵な お花なのに背中に花籠しょってるみたいに撮れてしまいました~笑い泣き

 

 

 

他にも芝生のコーナーがありましたよ~

 

冬でも濃い緑の芝生にしているそうで管理が大変だそうです。

 

日も沈んで涼しくなったので、お疲れロジ君は車内でネムネム。。。

 

近くのカレー屋さんに寄りました。

 

ナンの巨大な事と言ったら。。。びっくりテーブルに落ちてしまってます!

 

サラダのドレッシングはリンゴたっぷりの爽やかドレッシング。

 

サフランライス、ドリンクも付いて1150円。

 

東京ゲートブリッジが見えて綺麗でしたが、夜景はうまく撮れませんでした。

 

ハウススタジオの周辺は倉庫街で人通りが少なかったのですが、

 

ロジ君が撮影したスタジオの向かい側ではコスプレイヤーの方が撮影していました。

 

アニメの世界から飛び出してきたようなコスプレに驚き~びっくり

 

ロジ君のおかげで貴重な体験をする事が出来て良かったな~

 

インターペットが待ち遠しい我が家ですニコニコ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村