お墓参りの帰りにドギーズアイランドでランチ~♪ | 立ち耳マルチーズのロジと一緒

立ち耳マルチーズのロジと一緒

2008年12月30日生まれの九州男児
いつもニコニコ、でも、怒ると怖い
近づく犬には先制攻撃、実はビビりで神経質

3月20日(月)、父のお墓参りに行きました。

 

甥っ子とフィアンセが母を迎えに行ってくれたので、霊園直行で落ち合いました。

 

兄は二日酔いか????欠席

 

ロジ君も一緒でしたのでランチはドギーズアイランド~~~ルンルン

 

霊園から車で15分くらいかな?

 

鼻の穴マル見えで最高に嬉しそうなロジ君照れ

 

皆と一緒に椅子に座れてエヘヘ~が止まらないみたいですよ。

 

ビュッフェでサツマイモ発見爆笑

 

お芋食べてニッコニコなロジ君、会計中も綺麗な お花の前でモデルさんバッチリ~

 

何度も訪れていますが、今までで一番ワンコが多かったこの日!!

 

母も甥っ子達も初めて来たので驚いていました。

 

2月19日にきなこちゃん、ちょったん、まるぅさん、こっちゃん&なっちゃんと来た時にも、このシャボン玉お立ち台で写真撮りましたが、

 

この日はワンコの匂いが気になるのか全然落ち着き無かったな~

 

やっと撮れた1枚ニヤリしかもシャボン玉が少ない瞬間もやもや

 

『ミックス犬アレックスの日記』 のアレックス君も同じ日に訪れていた様で。。。

 

しかも同じシャボン玉台で数時間違いで写真撮っていた様で。。。

 

お会い出来なかったけれど、アレックス君がロジ君のニオイ嗅いでくれたかも~ニコニコラブラブ

 

この後、大好きな公園に寄り道~~次回に続きます。

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

1日1回、クリックお願いします。

     ↓

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村